2011年8月19日金曜日

屋上での休憩に、日よけのネットが・・・!

休憩スペースとして利用していただいている屋上スペースに、日よけのネットを設置しました。景色も風通しもよく、潮騒聞こえる当駐車場の屋上は自慢のスペースでしたが、さすがに太陽照りつける夏の日中は暑くて体力も消耗してしまいます。

そこで前々から日よけのネットを張りたいと思っていたのですが、なかなか忙しくて手付かずにいました。しかしようやくこのたび作業することが出来、無事に完成しました。風通しがよく日差しが和らいでいるので、昼寝にはもってこいのスペースとなりました!木材で枠組みを作ったので、雰囲気もよく仕上がったのではないでしょうか。

これまで屋上を利用されたことのない方も、ぜひ一度あがってみてください。(M)