2011年6月19日日曜日

夏はもうそこまで

梅雨入りしてしばらくですが、晴れた日には真夏並みの暑さになっています。
休日には、HANAにも小さなお客様が多くなってきました。
暑い時期ですので、少しでもお子様にとって居心地が良くなる様にといくつか準備している事があります。
その一つが休憩スペース。
車の中は高温になるために体調管理も大変ですので、短い時間でもお昼寝していただければとご用意しています。
けっして立派なところではありませんが、小さなお子様連れの方はお声をかけてください。スタッフが案内いたします。
それからもう一つ。
砂遊びのセットです。どうぞご自由にお使いください。お遊び道具スペースに付いた名は「kids hana」。
未来のサーファーの皆さんへ・・・!

(Y)

2 コメント:

smiledog さんのコメント...

先日和歌山南紀から来て伊勢の震災チャリーティーコンテストの時、そちらでお食事させて頂いた者です。美味しいご飯をご馳走様でした。http://blogs.yahoo.co.jp/smiledogjp/folder/884562.html

管理人@hana さんのコメント...

先日はHANAをご利用いただきありがとうございました。
大会という事で混み合いご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
HANAは小さな駐車場、小さな食堂ですがこれからもサーファーの皆さんに支えていただき頑張ってまいりますので、国府の浜にお越しの節は、是非お立ち寄りください。