2011年5月29日日曜日

5/29(日)

今日は全日本選手権の三重支部および滋賀支部の予選が行われました。
数日前からの悪天候にあわせて、台風の接近という最悪のコンディションの中
大会は予定通り行われました。
HANAにも大会に出場される方が、数名御駐車いただきました。
結果は本当に、本当に僅差で今年は残念ながら出場をのがしました。

HANAには真剣にサーフィンに取り組んでいらっしゃる方がお見えになります。
全日本に標準をあわせ、サーフィンが生活の大きな部分を占めています。
その一方、「今日は波がありませんので・・・」と申し上げても
「ゆっくり、のんびりしたくて来ましたので。」とおっしゃり駐車していただく方もあります。

どちらも大切な大切なHANAのお客様です。
皆様にどの様な施設にすれば、居心地良く過ごしていただけるか
本当に日々勉強させていただいています。

「今日は僕にとっては大晦日です。また明日から一年が始まります。」
とおっしゃられた方の言葉がとても印象に残っています。
来年こそHANAから全国に出て行く方がいらっしゃるように。
そして、宮崎に行かれる方、ご出場 おめでとうございます。
(Y)

0 コメント: