2010年10月1日金曜日

近況&秋冬メニュー勘案中!

先週末はようやく台風がやってきて、波も良かったようです。おいでになられた方、お疲れ様でした。そして、ようやくやってきてくれた台風が砂を流してくれたおかげで、少し海底の形が変わり、波の状況も良くなるのではないかという話があります。詳しいことはわからないですが、溜まった砂が流れて今までよりきちんと遠浅の浜になるのではないか、といった感じです。サーファーの皆さん、そうした違いなどまた感じることができればまた教えてくださると嬉しいです。
それから、最近ぽつぽつと耳にするのが、波情報系サイトの情報と、現場の波の様子とに少しズレがある、ということも耳にします。そういうところも、チェックできるようになればいいのですが・・・

***********

さてさて、食堂のほうですがだいたい土日は毎週営業しています。今週もやりますので、よければぜひお立ち寄りください。カレーやしょうが焼き定食など、好評をいただいております。
そして、ただいま秋冬のメニューを考案しています。冷えた体が暖まるようなメニューを考えていて、おそらく10月中旬~11月ごろから秋冬メニューに移行することになるかと思います。そちらもまた、よろしくお願いします(あらためて当ブログでも告知します)。

0 コメント: