2009年10月16日金曜日

秋~冬のsurfer's home HANA

どうもお久しぶりです。管理人が少し忙しくしていて、更新が途絶えておりました。見てくれていた方、大変申し訳ありません。またこれからコツコツと更新を積み重ねていこうと思います。

さて、国府の浜はこれから本格的にオフシーズンになっていきます。ただ、例年全く人影がなくなるかと言えばそうではなく、波のよい日には寒いなか波乗りを楽しむサーファーたちの姿を見ることができます。
ですので、surfer's home HANAももちろん、これからの季節も営業を続けていきます。もう少ししたら、石油ストーブを設置しようかと考えています。良いコンディションで波乗りできる日が一日でも多くあればよいですね。今年はインフルエンザも流行しそうですし、体調にはどうかお気をつけて、よい冬をお過ごしください。

下の一枚目の写真は、国府の浜から程近い、安乗岬からみた初日の出です。国府の浜からみる日の出も大変きれいで、冬の極晴れた朝にはうっすらと富士山をを見ることもできます。

二枚目はとある場所から国府の浜を一望した写真です。国府の浜に馴染みの深い方はご存知かもしれませんが、国府の浜を一望できる秘密のスポットがあるのです。詳しい場所はHANAで直接聞いて下さい。写真は2月に撮影したもので、人影が見えませんね。

オフシーズンには、初日の出も含めて普段と違った国府の浜の楽しみ方をしてみるのも、おもしろいかもしれません。




0 コメント: